こんばんはー。


最近びっくりすることが起きていて、

一体何がびっくりなのかというと、



「あの人、どうしてるかなー?」

「あ、あの人に連絡してみよう」



などふと思った数日後に、

必ずそのふと思った人に偶然会うのあんぐり



近所のスーパーとか、コストコとか。



あとは偶然会わなくても、連絡がくるのあんぐり

その中の一人がはぬるちゃん!


お互い家遠いし、なかなか会えるタイミングを逃していて、あー、会いたいな、連絡取ろうかなって思ってたら、



「南朋さんと会うよー。tomock もどう?」

ってメッセージきてひらめき



この日、調整は必要だったけど、

会えることになって嬉しかった〜!



↓その時の様子

はぬるちゃん、リプログしちゃった泣き笑い



本当に会えて良かった!

突然決まったけど、すんなり調整できて良かったよー‼️



しかし、この「ふと思った人に偶然会う、連絡がくる」がびっくりするくらい続いたわ!



コレってスピリチュアル的にはアレよね!

アレ!…なんだっけ(笑)?


すごいいい事ってだけは覚えてる泣き笑い



確かに私、結構忙しくて、なかなか調整できずに断らなくちゃいけないこと多いんだけど、


「忙しいだろうから誘わない」ってのは

悲しいから、


めげずに声かけてくれる人に感謝してる🙏。



どうもありがとう🙏ラブラブ