心配していた冬キャンプ…



結果…




行って良かった〜ラブラブラブラブラブラブ❗️






夕方になる少し前だったから、ギリギリ日が落ちる前に設営完了!



ゆっくり夕暮れを堪能してる場合じゃなく、

急いで夕飯準備。


1泊目は 鶏がらスープ鍋

2泊目は 焼肉&鍋(2回目)


でした。



夜に作った鍋が余ったので、

温め直して、朝ごはんに。






めちゃくちゃ寒かったから、温まる!






夫は、ベーコンエッグマフィン🥓🥚を作ってました。一口もらったけど、美味しかった〜。

でもやっぱり寒い時は鍋が最強(笑)。





日が上がり、やっとキャンプ場を散策。





広い牧場??牛がウロウロしてるって思ってたら、

カンガルー🦘も跳んでました。





すぐそばには川が流れていて、

景色に癒される。




夏だったら、ここで川遊びも楽しそう!





キャンプ場は広くていい感じ。




やっぱり想像していた通り、日が暮れると寒かった〜💦。起毛レギンス履いて、レッグウォーマーつけて、厚手の靴下履いて、アグブーツ、ヒートテック(2枚)、セーター、コート、マフラー、ニット帽

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



完全防備臨んだから、大丈夫でしたチョキ

ただ、風が全然なかったから、なんとかなったけど…風が吹いてたら、やばかったな〜💦。



それでも、焚き火しながら、ホットワインも飲んで、星を眺めて、マシュマロ焼いて…



ハエはいないし、食べ物も悪くなりにくいし、

あんまり汗かかないから、シャワー浴びなくてもなんとかなるしおいで



寒さ対策さえすれば、メリットだらけかと。



2回目については、また次で〜バイバイ



ちなみに今回行ったキャンプ場は、


https://flanaganreservebushcamping.com.au


ペット可で、ドッグランもありましたよー。