とーってもお久しぶりです爆笑

元気です!とっても元気にしております。



前回、日本帰国が迫ってる中で、

まさかの夫負傷…飛行機乗れないかも、乗れるかも、歩けるかも!…と順調に回復してくれて、



無事に6年ぶりの日本帰国を果たしましたー!

春のポカポカを満喫して、ブリスベンに戻ったら、すっかり秋になっていてびっくり(笑)。



※桜、間に合ったー!



私も子供たちも、通常運転に戻り、

日本から買ってきたお菓子を食べながら、

楽しかった日々を懐かしんでます。



あー、今すぐにでも戻りたい!



6年ぶりの帰国は、「答えあわせ」みたいな感覚でした。



「確か、あれはあそこにあったはず…」

→あった!



「あの銀行のATMはこっちだったはず…」

→なくなってるー!



のような感じ。



変わっているもの、変わっていないものを確認しては、安心していた気がします。



今回は思い出の場所にも行けたし、

思いがけず、懐かしい人に会えたりと、


かなり充実してました!



その分お金使ったから、

働かなくちゃー!



では、またニコニコ