前回のブログから、数週間経ちましたが


おかげさまでだいぶ回復しました!



MRI の診断書は、L5番のディスクが右側にずれて、神経を圧迫している



とのことでした。よくわからないけど(笑)

すぐに手術の必要はないけど、このまま痛みが続くならしたほうがいいと。



とりあえずカイロプラクティックで

どこまで痛みがなくなるかわからないけど、

やってみましょう。…と。



日本には行けるくらいに回復。

今日はQueen street から駅まで坂を登れたって言ってたから、きっと大丈夫。



はぬるちゃん、南朋ちゃん、いろいろありがとう。

心強い友達がいて、本当に助かった💕。




日本での予定もいよいよ大詰め!



お土産問題…



日本で売ってないティムタムは

何味か知っていたら教えてください🙏(笑)