こんばんはニコニコ



ちょっと前に、ブロ友さんのはぬるさんが
ブログでこの石鹸を紹介していて、


私も早速、インド系のお店に行ってみた!


というのも、最近季節の変わり目だから?
ちょっと肌が敏感になっていて、


ちょっと痒みを感じてかくと、
汗疹みたいなのができてしまい、


それがなかなか消えない💦。
だからこの石鹸🧼、使ってみたいなと思って。



ちょうど近くを通ったインド系のお店。



これだーと思ったんだけど、

黄色のタイプしかない💦。


お店の人に聞いたんだけど、
ライトグリーンより、こっちがいいよ!


って半分強引に言われてしまい
仕方なく、買ってしまった(笑)。



開けた瞬間にわかるサンダルウッドの香り。
インド系の雑貨屋さん行ったら、確実にこの匂いするよねっていう香り。



1週間くらい使ってみたんだけど、
ちょっと乾燥は治ってきたけど、まだ湿疹が消えない。



そこでインド人の同僚に、Medimixのライトグリーンがある店を聞いたら、教えてくれたから行ってみたら…



グリーンしかなかったショボーン



なかなか辿り着けない、ライトグリーン…




そこで、この石鹸も確かいいって話してたなと



ヒマラヤ石鹸





立派はH付いてる。



匂いは高級石鹸を強い匂いにした感じ。
泡立ちはとてもクリーミー。



また1週間くらい使ってみたけど、
Medimixのオレンジより乾燥が和らいでる。


そして湿疹も良くなってきた気がする…



またしばらく使い続けようと思います。