こんばんはニコニコ



今日はすっきり晴れて気持ちがいい一日。
午後からお友達家族が遊びに来てくれて、
また昼間っから飲んで、ワイワイ楽しかったです。



さてさて、「新しいおもちゃ」
子供のおもちゃではなく…



夫のおもちゃ笑い泣き
(エロいやつじゃないよ)



うちには来たときからそりゃあ、もうかなりな存在感を放つBBQがあります。



とてもいい仕事してくれるし、
高かったみたい(いくらしたか聞くのが怖い滝汗)
だけど、買って良かったかな。



夫はどうやらこのままでは物足りなかったのか
新しい仲間を購入。



それは





ロティスリーマシーン滝汗




これ回るんですわ







ここまでしなくても…と思ったけど
回ることで、まんべんなく焼けるから、

皮もパリッとしていて、美味しかったニヤニヤ



チキンだけではなく




ビーフも。これはcapと呼ばれる部分。
安いのに、すごく美味しいの。






ご馳走様でした〜酔っ払い