こんにちはニコニコ

先日久しぶりにコストコへ。


最近ずっと遠出もしてないし、
仕事と子供の送り迎えくらいしか車に乗ってないからガソリンが全然減らない。


だから、あんまりコストコに行くこともなくて、
店内に入るのも久しぶり。


ガソリンもすごく安くてびっくり



店内は、前回よりも品物もだいぶ戻っていたし、
小麦粉とかトイレットペーパーもあったし、
パスタなんてコストコらしからぬ1袋ごと(普通の500g入りのやつ)で売ってた。



まだハインツのケチャップと
トマト缶は戻ってなかったなー。



とりあえず、必要なものだけをカートに入れて
レジに行こうとしたときに見つけたもの




サーモンジャーキーびっくり



テリヤキ味ってのがちょっと不安だったけど、
鮭とばみたいな感じなら食べたいなーと思って
買ってみた。ビール🍺のつまみにいいじゃん!と思って口笛



中身はこんな感じ



うーん…


バラバラしすぎ。崩れちゃってて、唯一サーモンの身っぽいのを発見。



味は…



うーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



イマイチ( 私には)



昭和を生きてきた人にはわかるかな。
ツナピコのダシが効いてない感じ真顔



ツナピコ、今でも売ってるのかな…(笑)








なとり、懐かしいな笑い泣き




あー、美味しい鮭とばとか、エイヒレ食べたいな〜。