7/21

公式戦復帰と復帰ゴール




前日に監督から

「明日スタートからいくぞ」

って伝えられてました

正直全然動けないし

まじか!って思いましたが

なんとか怪我なくチームの勝利に貢献できました


ここまでくるのに

凄く時間を費やしました

なんで俺だけこんなに時間かかるんだ

本当に引退するか悩みました

でも、自分らしく

ここまでやってきました



前日に『はるのの湯』で

色んなことを考えました

約1年3ヶ月かかったこと

ネガティブな感情。。。

でも、そのあとすぐに

やっぱ俺には『感謝』することしかないな

って切り替えました

ここまでくるのに

どれだけの人が関わってくれて

気にかけてくれて

全てを思い返しました

そうすると涙がでるくらい

みんなの顔が浮かんできました

やっぱり『感謝』しかでてこない

自分は人に恵まれていること

人に生かされていること

たくさんの人が自分を成長させてくれました

そして、明日の試合のことを想像しました


スタメンで名前を呼ばれ



ハイタッチでみんなに声をかけられて

ピッチに立つ

そして、30分だけの出場って決められてたけど




それよりも長くピッチに立つ



復帰ゴールを決めてベンチに走り



みんなに喜んでもらう

これを何度も想像しました

考えただけで涙がでました


そしたら試合では

想像した通りの結果でした

一つだけ違ったのは

スーパーゴールだったってコトかなw


やっとスタートライン

昇格に向けてまだまだ頑張ります


みんなとハイタッチをしたり





肩を組んだり


一人じゃできない

当たり前じゃない



仲間がいるから

サッカーができる

人を喜ばせることができる

サッカーが好きだ



監督が喜んでたのが

嬉しかったし

選手を一番に考えてくれて

必ず胴上げしたい!



サッカーができることは当たり前じゃない

感謝、謙虚、ハングリー

今年必ず昇格します!



がんばろうぜ!