前十字靭帯を断裂しました




こんなんでやりました

見るだけで鳥肌

ごりごりごりっ!

って言ったからね

このとき目の前にいた
高知大学10番のなおきも
音が聞こえました!って
言ってたから
相当な音だったんやろな

この前卒業式で顔だしました

縁なんだよね


今日は愛媛FCと練習試合

剛さんも出てて
久しぶりにたくさん話しできて

相変わらずポジティブだったし
すごく元気をもらえる話をしてくれて
有り難かった~

高校の頃のひとつ上の先輩だから

ずっと追いかけてた背中だし
今でも大ケガを2回も乗り越えて
プレーしていて
今日もあの頃のように
キャプテンマークを巻いて
ピッチに立ってました


俺は1年経つのに
プレーできず
正直本当に辛いのを
出さないようにしてきたけど

剛さんの言葉で報われた気がした


また頑張ります



俺に関わる全ての人に

ピッチで元気な姿を

早くみせたいです


いつも明るい高知の山内より