毎年恒例のキャンプシーズン

今年高知に来てるのは

アルビレックス新潟
徳島ヴォルティス
カマタマーレ讃岐
セレッソU-23

が今のとこ来たかな?

まだこのあともくるし
凄く刺激をもらえる時期


高知大vsカマタマーレ讃岐の試合を
観戦したけど

やっぱ早くこの舞台に戻りたいよね

てか早くサッカーしたいよね😅


正直なところ
膝痛いし、いつになったら
動けるかわからないし、、、

下を向きそうになるけど
仲間に置いていかれてるけど
頑張りたいと思います

この人達とピッチで逢えるように

かずまささんとまたボール蹴れるように
一樹さん健太郎とマッチアップできるように!!


ありがとうございました爆笑