前の続き

そのあとは名古屋東京へ夜行バスで
向かいました。

大学生の頃から俺のカラダをよくわかってる
まるさんにを診てもらいに。

松江の時のフロンターレ戦以来に
診てもらった(笑)


写真見当たらないからこれで(笑)

運動鍼やってもらったら
すんげー効く!!
楽になりました。

ただ、日頃のケアが一番大事なんだけどね。

そのあとはドラえもんに会って

トレーニング!!TRX!!

ここまできてこれ(笑)
ドイツではこんなの普通だから🎵って
メニュー教えてくれて
また、やる気でたよね⚽

FC鹿児島時代からのマブはさすがっす😝

で、アメリカ行きに向けて
頑張ってる熱い奴が20分だけ
時間作ってくれて語りました!
こういうの嬉しいね‼

写真ないから大好きなショーン(笑)

そのあと、お姉ちゃんに

ステーキ!!!

食べさせてもらって
東京から高知まで夜行バスで帰りました✨

いつものごとく弾丸で
予定もホテルも交通手段も
行き当たりばったりでしたが
改めて人の繋がりを実感しましたね。

特にこの大ケガ
前十字靭帯断裂
半月板損傷

まだ思うように動けないですが
本当にたくさんの人が心配してくれて

高知では
森本ドクター、河野さん
菅野トレーナー、茂木トレーナー

鹿児島では
前園ドクター、鶴亀鍼灸院わっきー

島根では
かじさん、まつもとさん

東京では
かたさん、まるさん

あ、忘れてましたません
鬼軍曹菅原康太(笑)

みんなが心配して協力してくれたお陰で
なんとかここまできました!

改めて繋がりの大切さ
気付かされました。

有り難し

だから、どんなことにも意味があるので
しっかり現実を受け入れて
また頑張りたいと思います。


おまけ

WAONカード!!
助かります😢サポーターさんから頂きました!


泊まってたホテルにあったカレンダー
俺も、、、どこでしょう?(笑)


いつもありがとうございます。