只今、新宿からの夜行バス🚌の中です。

岐阜行って、愛知行って、東京行きました。

岐阜は毎年恒例の
Razzoli cup

あの時の仲間に会えるのが
みんなの楽しみで選手だけじゃなく
サポーターの皆さんも
同じ気持ちだから集まるわけで

来てる選手はみんな県外だからね!(笑)


このジャニーズ感www

なぜ、わざわざ県外から集まるか?
みんなに会いたいから!
そして、担当の馬場さんとの
繋がりがあるから!

お金💴じゃありません

熱意です!


人を動かすのは
熱意だと思ってます。


僕はいつもそうやって
動いてきたし
動かすときも本気です!


って話を打ち上げで
しょーごさんとすぐるさんと馬場さんと
話をしてました✨


このおじさん達がいたから
今の自分がいて
あきさんなんて43歳なのに
キレありすぎ!

みんな相変わらずで
楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました😭



その帰り道
いつも練習してた北西部グランドへ

FC岐阜が初めて主催する
ジュニアの大会が開催され
あの凄く大変だった時期から
チームを支え続ける
セニョールこと林さんに会いました。

みんながいてくれたおかげで
今のFC岐阜があるんだよ!

って

カッスカスの声で言ってくれました(笑)

またいつか仕事ができたらいいなー。


本気のところには人が集まりますから。

こーやって。

お金は確かに大事。


だけど、もっと大事なのは人。


だけど、人員じゃない
人材だと思う。


って、ことを感じさせられた

岐阜遠征でした。


少し酔ってきたので
また、続きを書きます(笑)