明日から全国社会人大会が始まります!
ここでトーナメントを勝ち上がり
上位3チームが地決CL
参戦できます。

ちなみに、高知ユナイテッドSCは
四国リーグを優勝したので
地決CL権利は持っています。

なので優勝してないチームは
死に物狂いですね。
4日間連続勝たないといけないわけですから。
去年のユナイテッドはそうでした。

明日の相手はボンズ市原
地域リーグでは有名、そして優勝候補
1回戦からここと対戦できるのは
ラッキーですね!

そして、全社と言えば
懐かしい人と会える!(笑)

練習会場が同じだったじじい共!!(笑)
たつやとしょーだいとラファとしょーご!
あと常松たかひさにも会いました!
知り合いいすぎ!(笑)

そして、遠征は集団行動
チームでのコミュニケーションが取れるので
凄く有意義な時間ですね。

加藤くん

何故か毎食、隣に座ってる。



こんなご馳走有り難いです。

明日は誰に会えるかな~

試合もしっかり勝ちましょう!

今からミーティングです✨