頑張ってブログも更新しようと思います。


今日はファジアーノ岡山と
TMでした。

元日本代表加地さんが
バリバリプレーしてました。

やっぱ下半身ゴツいよね。

自分の甘さハッキリでてる。


そして、ファンサービスも
真っ先にファンゾーンに
アップ前に行ってました。
やはりプロでした。


今日は怪我してから
初めてスパイクを履きました。
みんなのアップに混ざらせてもらったけど
恐くて動けないガーン

引っ掛かるんだよ芝に。ターンとか。

もっと強化しないと。

焦りました。

、焦らずしっかりやろうと思います。

地決まで約一ヶ月!!

そして、その前に全社が13日から始まります。
福井であります。


あれから一年は早い。

やれることをやるだけ。