チームが始動して約1ヶ月が経ちました。

高知はキャンプ地と言うこともあって
たくさんのJクラブがキャンプに来てくれます。
高知県にとって本当に有難いことですね。
お金が落ちるわけですから。

また今までの仲間との再会もあったりして
高知にこれて本当にラッキーです気合いピスケ

徳島ヴォルティス
米さん、やつ、梶川

カマタマーレ讃岐
かずまささん

先日は愛媛FCの剛さん

まぁ、まだ全部お隣の県ですが(笑)

今月は愛媛FCとカマタマーレ讃岐と
トレーニングマッチをさせて頂きましたが

悪くない!


身体の調子とチームのポテンシャル。

まだまだまだまだ磨ける。

課題もたくさんあるけど
それを全員で乗り越えていく楽しささえあります。


今年は30の年。
色々と節目の年になりますが
必ず昇格したいと思います。

目先の結果や勝利も大事ですが
今年は必ずこのメンバーで昇格したい!
そんな仲間も集まってきてます。

もちろん
去年のメンバーも本当にいい仲間でした。
できることなら今年も一緒に戦いたかった。
でも、そのメンバーがいたから今があるし
さらに言えばもっと前の歴史を作ってくれた
人達がいるから今があるわけです。

そんな想いをしっかり受け止めて
地域リーグを卒業できるように
一丸となって戦いましょう!!!

今年はやはり高知が面白いと思いますよつながるうさぎ