気づけば2017年が始まりました。

リリースがあったように
今年も高知家です!(笑)

今年は必ずJFL昇格を果たしたいわけですが
その為に個人の目標をここに。

JFL昇格!!
.感謝、謙虚、ハングリー
.怪我をしない
.禁酒
.口は災いのもと
.すべてに限界を決めない

以上を自分の柱に
今年も高知県で頑張ります。


今日は初蹴りを
高知ユナイテッドSC
縁の下の力持ちじじい長崎さんと
シニアのチームに混ざってさせて頂きました!

運動不足で全然動けなかったけど
またユナイテッドを応援するからね~
って色んな方に言われて嬉しかったです😄


そのあと、近くの山をトレイルラン
したわけなのですが
こんなに素敵な景色に出逢いました✴✴✴

帰りに遭難しかけてやばかったけど
また明日も別の山を登ろうかな(笑)




今年もよろしくお願いします😆