4/22にホーム開幕戦が
鴨池陸上競技場で開催されました。

スタンドを見るとたくさんの観客に
かなりビックリしました!

マッチディを700部刷ったのですが
それでも足りなかったみたいで
すみませんでした(T-T)

それだけ開幕戦から
ファン、サポーターの方が
あんなにたくさん来てくれるとは
本当にありがたいです。

試合結果は

10-0対MSU F.C
と、快勝でした。

試合後に、
「山ちゃんシュートかっこよかったよ!」
って色んな人が言ってくれて
すごく嬉しかったんですが…

入ってないですからー!
残念(-_-;)

そう、ロングシュートを放ったのですが
クロスバーに当たり天空へ弾かれました(--;)

ですから次は決めれるように頑張ります(笑)

それよりも、幸運にも無失点できてるほうが自分は嬉しいです。
しかし、危ないシーンも多々あったのでもっと改善しないといけません。

試合に関わった全ての皆さん
本当にありがとうございました。
感謝しています。
また一緒に戦いましょう!




4/21
ホーム開幕戦前日に
㈲南薩東京社プレゼンツ
FC KAGOSHIMA×まるごみ
「愛らぶKAGOSHIMAみんなでごみひろい」
を開催させて頂きました!

このイベントは自分が
FC岐阜の時に入団したときに
グリーンズの皆さんとごみひろいを
したのを思い出して参考にさせて頂きました!

ごみひろいをするのにお金がかかるのを知り、
㈲南薩東京社様に
スポンサーになって頂き、
ごみひろいのスペシャリスト
まるごみ様に
スペシャルパートナーとなって頂き
選手、ファン、サポーター一丸となって気持ち良く戦うために
ホーム鴨池陸上競技場を
ごみひろいしました!

ごみひろいに参加するのと企画するのでは全然違って
自分の準備と経験不足で
皆様にご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

岐阜での経験を活かせたことは
良かったことだと思います。
岐阜の皆さん
ごみひろいにご協力下さった皆さんに感謝です。

ありがとうございました。








FC KAGOSHIMAは
たくさんの方々の支えがあり
成り立っています。
選手一同感謝の気持ちを持ち
日々取り組ませて頂いてます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

FC KAGOSHIMA #25
YAMAUCHI TOMOHIRO










Android携帯からの投稿