まいどー
暇すぎるのでたまには更新しまーす。

エンザですょ!エンザ!
今流行りの!
流行最先端!エンザなう!

インフルの方ね。

ばっかキツい。

エンザこんなにキツいのな!
バカにしてごめんなさい。
エンザはキツいナウ!

誰かエンザブロック下さい!

ベンザブロックか

タミフルの副作用かな?


最近の出来事。

母校の日当山小学校で
体育教室してきましたー(^-^)/

まさかの知ってる先生は校長先生(笑)

自分のいた頃は教頭先生でした!
すげー!

校舎も立て替えられて4年目。
当時の面影0。淋しいね。
だけど、後輩達のpowerに元気を頂きました!ありがとうございました(*^^*)給食は相変わらずうまかった!




そんで、金曜日はAMU広場でイベント。
つ、つ、つ、ついに
大好きな薩摩剣士隼人とご対面!!
ちょー嬉しかった♪


隼人と、薩摩犬のつんつん(西郷さんが連れていた犬の名前つん、から由来)とコラボレーション♪♪♪

ありがとうーー(T-T)


グッズも買ってしまう始末。
つんつんTシャツに
一週間で1000個も売り上げる
品切れ御免の隼人ストラップ!
ついに手に入れたぜ!

隼人ゲットだぜ!

タミフル効いてるな!


そのせいで、まさかの
FC KAGOSHIMAグッズの写メ載せるの
忘れ散らかしてしまいました!

すみませんm(__)m

次回は載せ散らかすので
乞おうご期待!!

と、まぁタミちゃんも効いてきたので
ここらで寝ますか!

明日起きたらエンザ君いませんよーに。

エンザ君さよならー
さよならエンザ君
また会う日まで、、、

もうええわ

ありがとうございましたー




Android携帯からの投稿