どーもお久しぶりです!

最近はめっきり
TwitterとFacebookにはまりっぱなしです。

とりあえず元気にやっております!

ただ今キャンプシーズンで
鹿児島や宮崎にたくさんのチームが
キャンプをはってるので
たくさんの仲間に会えて幸せです!

ざっと会えたメンバー載せます♪


松本山雅
毒舌世代。強化指定の時に
一緒にプレーしたガチャさん
東海学園の俺らのキャプテンけんた


富山
岐阜で常に一緒にいたゆうだいさん
岐阜のコーチだった
サッカーバカ米さん



毒舌世代で、強化指定の時に
一緒にプレーしたかずまささん



唇かずのりさん。すごくお世話になりました!



岐阜のわがまま王子おし。
可愛い後輩です。プロでわ先輩です!

岐阜も宮崎に来てたのに、日程合わずに行けませんでした(T-T)

みんな、色んな地で新しい仲間と頑張ってます!!

サッカーでこんなにも繋がりが出来て本当に幸せです!


サッカーは素晴らしい!


Android携帯からの投稿