まず初めに

雨の中応援に来て下さいました皆様
本当にありがとうございました



開幕スタメンを
目標に始動から頑張って
参りました私ですが
なんとか目標を達成しましたが
まだまだ自分の未熟さを
感じた試合になりました


今日の試合は
大した仕事もできず
無難に事なきを得た
感じの試合で
何も評価にならないと
自分でわ感じています


ただ課題がはっきりしたので、次の試合に繋げるためにも明日からの練習に励みたいと思います




サポーターの皆さんの
山内、山内、
って声援を受けると
モチベーションが上がりました

雨の中魂の応援ありがとうございました


次の試合も
スタメンと言う保証は
どこにもないので
また強かに頑張ります


今日は本当にありがとうございました