イケメン山肉の365蹴-100214_182405_ed.jpg
チョコもらいすぎて
 
鼻血がでそうなイケメンやまにくです(笑)
 
 
まず、昨日はメドゥーに
足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました
 
結果は残念な結果でしたが
またまだこれからの課題が
チームとしても個人としても
見つかったと思います
 
応援ありがとうございました
 
 
 
本日はファン感謝デー
と、言うことで
これまた沢山の皆様いらしてくれて
本当にありがとうございました
 
サイン会などで
頑張って、と声をかけてもらい
本当に元気付けられました
 
 
 
バレンタインと言うことで
チョコも人生で最も沢山頂きました
 
どんぐりがむも
たくさん貰っちゃって
本当幸せですo(^-^)o
 
 
今日わかなりリフレッシュできました
 
 
皆さんお疲れ様&ありがとうございました
 
 
 
 
明日から宮崎にいって
自分を痛め付けてきます!
 
あ、ナルシストだから
でわないです
 
 
サッカー上達したいからです☆
 
 
行ってきます
 
 
tomo95