みなさまこんばんわニコニコ

この題名、久しぶり。


今日で、手術から半年経ちました。


たまたま生理中で
今回は、痛みがあって薬のんでます。


半年経ったらほぼ正常、みたいに言われてたけど
そういえば、半年経ったら子供作ってもいいよと言われたけれど


その予定はなし照れ


傷口は、もちろん痛くはないし
少し、消えてきたところもあります。


でも、さわるとしっかりしこりのようになっていて
「くっついてる」って感じがします。


出血量は、確かに減ってはいます。


前に比べれば。


元々出血量が多いらしいから、
まだ貧血です。


その他は


なんだか、皮膚が弱くなって
あちこちかぶれて痒いです。


あと、傷回りは力が入りにくいです、相変わらず。
なので、肉もつきやすいです照れ


一回崩れると、色々難しいです。


ちなみに、私は薬に過敏なのがあって


コロナワクチンは、打てないことになりました。


主治医判断。


しっかり、感染対策しますニコニコ


てかね、元々コロナ前からガッツリマスクにうがいしてたから、私的には特に変化ない照れ