です照れ

久しぶりに、行ってきました。



天気よかった。


なんか私、さすがトロコで


クラブマウスやフォレストは外し、


やっと、美女と野獣とベイマックスを当てました照れ




なんかさ、時代が1つ遅れてる笑


今は、美女と野獣は夕方から解放されて誰でも乗れる率が高いのに笑


なので、2回乗ってきた照れ


私は、とんでもなく乗り物弱いので


どちらも大変ビクビクしながら、
ルートと動きを把握するのに必死になりすぎて
楽しめず照れ


ベイマックスは、「予測不能」と言われているけど


予測できるよ、あれ。


なので、振られるタイミングに合わせて

身体を必死に抵抗笑


私のあるある。




美女と野獣は、、、



「乗り物に酔いやすい方でも大丈夫!」



とかいってる人いるけど



いや、厳しいと思う



体感としては、バランスボールの半分のやつ、丸い方を下に、平らな面でバランスとるやつ

あんな感じで、身体はバランスとりつつ、
さらに回転する。

結構、回転する照れ


でも、私は幸い2回乗れたので


2回目で、もはやバレエのセンターを自ら踊ってる感覚で、ずっと乗ってたニコニコ


身体はむしろ、背中をあずけてしまって


その場面々々の何かを見ながら、
目線は、どっか一点集中ね。
回転されても、顔つけるべし。

これ、うちの先生がいってたんだよね。
ティーカップとか乗ったときに、
顔つける練習しろって照れ

でも、知らぬ間に、
プーさんとかでも顔つけるようになってて笑


で、上半身は


「ピケアラベスクシャッセアントルラッセ」


をするような、みぞおちから上の使い方をすれば大丈夫だし、優雅に楽しめた照れ


でも、体幹使うよ照れ




よかった、私でも乗れて照れ


新しいアトラクできると、まず乗れるのか、から考えないといけないのですよ私は。


美女と野獣は、ミュージカル的にもたくさん歌ってきたし、ベル大好きだし、野獣大好きだし、思い入れが強くて、無理でも頑張って乗りたかったの。


ちなみに、うちの親は無理だな。


ちなみに、クラブマウスも、こんなとこから一応みた。




もはや透視です照れ

あるあるだよね、外れ立ち見。

でも、ダンサーさんたちの質がとってもよいのが伝わってきたし、少しずつショーが戻ってきているのが、ただ嬉しい。



ちなみに、これを買いました。



手を繋いでいるのをみて、
今はパークで手を繋いでる姿をみることはできないから照れ



バレエで着れそうだ。


、、、


身体のライン見えなくて怒られるか照れ



まぁ、ジムならよい。




ちなみに、術後5ヶ月たって、術後初のインでしたが


朝はちょっと疲れたけれど


そんなにその辺は、大丈夫だった口笛


30分まちくらいなら、まぁ平気だった。


たまたま当たってくれたし、ご飯しっかり食べて、休憩もしっかりとったから。





おいしかったニコニコ