みなさま、おはようございます。


私は今週から仕事復帰しました。

が。


今日はちとダウンしました(*_*)


最初の2日間は、午後からの出勤にして、昨日からは朝を遅らせて1日で勤務しました。


なんか、結構神経使ってしまっているようで。


通勤の人混みの中で、自分のペースで歩きつつ、周りを気にしつつ。


職場でも、結構バタバタしていて、周りが見えずに歩いたり走ったりする人が多いので、気にしないとだし。


職場内広いので、何するにも時間かかるところが、更に時間かかって。


職場だと決められた時間、というものがあるけれど、色々な動作が普段より時間がかかっているから、時間がうまく読めなくてキョロキョロ


エレベーターも、きてるけど間に合わなくて乗れないとか。


あと、事務でずっと座って作業になりますけど、お腹がかつてないくらい張ってしまってキョロキョロ


普段着ていたもの、緩めのはずだったんですけど、張ってしまって苦しくて、座っているのしんどく。


昨日は、家に帰って服を脱いだら、途端に胃腸が動き出して気持ち悪くなってしまいキョロキョロ


腹筋もできてないからなぁ、と思って、ちょっと昨日、ロールアップ、ダウンをやってみたんですけど、、、


で、できないびっくりあせる


そんなの余裕だったのが。


起き上がれなくなってました。。


こんなに落ちてしまったのかとびっくり。


今日は、少しゆっくり休んだら、お腹を締め付けない洋服を探しにいこうかな。


意外と復帰は大変でしたショボーン