みなさまこんばんわニコニコ

その後の2回目の生理の状況。

2日目は、すーっと落ち着いた感じになったんですけど、その夜はまた大量出血でキョロキョロ

その後は、トイレいくとどっと出たり。
つぶつぶのかたまりは、少しあり。

芍薬甘草湯とか、ロキソニンをどうしようか悩みつつ、とりあえずやめてる。

でも、間違いなく、比較すれば少なくなってるし、痛みのコントロールできてて、とりあえず日常に近い感じで動けてるニコニコ

正直でもね。。

あれだけ大変な思いしたから、もっと軽くなるかなって期待しちゃったショボーン

前の子宮鏡手術のときは、すっと軽くなった記憶があって。

でも、やっぱ歳もあり、ストレスあり。
そこは本当に考えないとな。

昨日軽くなったタイミングで、調子乗って普通に重い買い物とか、サクサク掃除とかしちゃったから、出血増えちゃって、傷口のヒリヒリも少し復活しちゃったかな、とか。

あと、色々考えちゃったりもしたし

ここから先、さっきまで、恋愛のマイナスなことを書いてましたが、削除しましたあせる

なんか、書いたあと、気持ちが落ち着かなくなっちゃったからキョロキョロあせる

引き寄せ的に、よくないなって思った。

素直な気持ちは、愚痴なんかじゃなくて。

まとまんないから、また今度ー照れ