みなさまおはようございますニコニコ

私の術後の生理初回は、術後2日ぐらいしか経たずにきてしまいました。
そして、一昨日くらいから、生理2回目がきてます。

今回はどうなるかなと思いつつ、経過をみています。

正直。。

すごく軽くなったわけではないキョロキョロ汗

昨日は、少なめでした。
収縮の痛みは気になる程度あり、芍薬甘草湯と、ロキソニンを3回飲みました。

夜の出血量は、とても多かったですキョロキョロ
ソフィ420でギリギリ。。

その後も、昨日よりは多い。
痛みも、早く薬飲まなきゃしんどいって思うくらい。

手術前と比べれば、動けているので、確かに違います。
異物に邪魔されて押し出されにくい感じもない。
少しレバー状にはなってる。。

あれキョロキョロあせるって感じ

職場とか恋愛のことでストレスかかってるからかなー。。

歳もあるのかなー。。

引き続き様子見ますキョロキョロ

ゆったり過ごせますよう。。