こんばんわニコニコ
なんか、アクセス数がみるみる伸びてて、なんで?と本人は思ってますキョロキョロ
で、昔の何も気にせず書いてた分は、ちょっと削除しました。
ちょっと恥ずかしくて照れ

前回のブログの続きのようなところがあるけれど、改めて心と身体の健康のつながりを考えてました。

やっぱり、普段は大丈夫になってきたストレスも、身体が弱っていると、撃退したり逃したりすることができないのかなって。

私の人生、身体は恵まれて、今回が人生初の経験してて。

私は、同時にいくつものストレスには耐えられないんだったキョロキョロ

まず身体を整えて、次に心を整えて、やっと日常に戻っていけるんかな。

これが、トロい私のペースだった照れ

もうちょっと考えるニコニコ