思いやりあふれる優しいあなたへクローバー

愛知県
漢字薬局嫁っ子 
ともです。

随分久々にブログを
書いています。驚き

昨年、11月末に
リフォームした
主人の実家兼漢方薬局へ
引っ越ししまして

慌ただしい毎日で
ブログを書く元気は
ありませんでしたが

最近、周りの人の変化

特に、主人

頑固親父(笑)の
大きくて

ブログを書きたくなりました。

誰かのお役に立てたら嬉しいです。


私達夫婦には
4歳の娘がおりますが
まあ〜
わがままな娘です泣き笑い

朝は特に大変で

なかなか起きないし
朝ごはんを食べないし

パパ嫌い!
あっちいけ!!!
と泣いて
毎朝
手を焼いていまして


主人は朝から
言う事を聞かず

ぐする娘に
イライラ爆発して

怒鳴りキレる日々。

引っ越しで
娘と遊び時間が

満足できなかった
事もあり
毎日大変でした。


主人があんまりイライラし
娘をしかるので

パパ嫌いになってしまうと
心配しアドバイスしても

頑なな主人

私もうんざりし
主人が
鬱々とする春先に

とうとう我慢できず

お願いだから
朝ごはんを食べて!と
半強制的に

ご飯と味噌汁を食べさせました。