思いやり溢れる優しいあなたへクローバー

愛知県
漢方薬局嫁っ子Tomo🥰です。

このブログは
心もお肌も繊細で傷付きやすい
デリケートちゃんを
体の中から元気にきれいに
しあわせ〜ラブラブにする
処方箋です。


すっかり冬めいてきましたね~

毎朝眺めるお気に入りの
風景



我が家のお気に入りの借景
毎朝
バードウォッチングできる
隣家の柿の木

5年で柿の木は
随分と
大きく育ちました!

さて
ご報告です。

日曜日に
お世話になったアパートと
お別れして

主人の漢方薬局へ
引っ越します。

これからは
お店をお掃除したり
飾り付けしたりしながら

少しは
主人や
お客様のお役に立てるよう
頑張りたいなあと
思います。


まだ仕事が
できませんので(笑)

レジや電話等から
覚えて

少しはお店に顔を出す事が
増えると思いますので

宜しくお願いいたします。


先日
フラワーアレンジメントで
お花をいけました。

引っ越しがある為
漢方相談薬局のカウンターに
飾りました。


お客様の気持ちが
明るく
しあわせ〜ラブラブになれたら
幸いです。



お店にクリスマス🎄ツリーを
義母と飾りました。

華やかな店内へ
少しづつ
変化しています。



大好きな
売り場作りをしながら

少しでも
漢方の知識を
増やしていきたいなあと
思います。

そんな事を
ブログやInstagramで
載せながら

漢方の良さが
伝われば良いなあ

小さな夢です。



漢方相談は
曽田相談薬局まで
ご相談下さい。



なお
お店は
11月
21日、22日と
連休になりますので
宜しくお願いいたします。

また
漢方薬局嫁っ子Instagram

手作り裁縫などは
テーラーKawamuraで
更新🆙していますので
ぜひ見て下さい✨

ブログもまた更新🆙がんばります

最後まで読んで下さって
ありがとうございました\(^o^)/

はじめての方はこちら

漢方薬局嫁っ子Tomo🥰