思いやり溢れる優しいあなたへクローバー

愛知県
漢方薬局嫁っ子Tomo🥰です。

このブログは
心もお肌も繊細で傷付きやすい
デリケートちゃんを
体の中から元気にきれいに
しあわせ〜ラブラブにする
処方箋です。

ど🎃久しぶりのブログ。

愛知では、沢山の事を ど
と表現します!

どすごいとか(とてもすごい)
ど久しぶりとか(すごく久しぶり)
どいい!(素晴らしい!)

引っ越しやら
育児やらミシン
手作り石鹸にはまったり

はたまた主人の店に
乱入し断捨離したり(笑)

ブログを見る事も
書くことも

ほぼ諦めてましたが😂

あんまり文章書くのが
好きな訳じゃないやとか

時間がないしとか

見る人いないから良いや~って
逃げてました…

ビジネスのセミナーで
仲良くなったお友達は

仕事で輝いて
頑張りすぎて疲れたり

育児も家事もあるのに
ブログやInstagram更新やらも
できていて
凄いなあ✨と

私は、
自分のやりたい事何なのかな
目の前の事を片付けながら
もがいていました。

でも久しぶりに
ブログを開いて
お仲間のブログを読んで
気が引き締まりました!



人と自分は

環境もやりたいことも
得意な事も
全てが違うのだから

人の長所(出来ている事)
自分の短所を(出来ていない事)
比べるのは

辞めようと思います。

これは以前好きだった
ブロガーさんの言葉ですが

本当にその通り。

育児と家事と
趣味に溺れる日々だけど
夫婦喧嘩したり
色々ありながら
私なりに精一杯
毎日頑張っているんだ

私は、
育児をしながら
自分も成長しながら

せっかく
お嫁に来たのだから

主人のお店を一緒に
盛り上げていきたいなあ

自分を元気にきれいに
導いてくれた
漢方と主人のカウンセリング

もっともっと
沢山の
お客さんに伝わり
元気でしあわせ〜ラブラブな人が
豊川や東三河中に
溢れれば良いなあと
思います。


主人のお店
カウンセリングカウンター横に
イサゴールを陳列しました。

年末にむけて
暴飲暴食やダイエットも
気になる季節ですね。

クリスマス🎄ツリーも
お店に飾りたいなあと
思います。

引っ越ししたら
お店のお掃除や電話☎番
レジ打ちも教えてもらい

少しでも

利用しやすい漢方薬局に
なれるようお手伝いしたいので

ブログはゆっくり更新🆙ですが

Instagramはマメに
更新🆙しやすいので
そちらも是非ご覧下さい。

よろしくお願いいたします。


久しぶりのブログ
読んで下さって
ありがとうございました\(^o^)/

はじめての方はこちら 
自己紹介です。


漢方薬局
嫁っ子Tomo🥰