思いやり溢れる優しいあなたクローバー






41歳の新米ママTomoです。



おいしい生茶ゼリィと抹茶アイス🍨




このブログは
心もお肌も繊細で傷付きやすい
デリケートちゃんを体の中から
キレイに元気にしあわせ〜ラブラブ
にする処方箋です。




世の中がコロナで殺伐として、
人との交流も減り




何だか息苦しい世の中だなあと
感じている私です。



でも、昨日は、とても嬉しい😄
気持ちになり
心がほっこりしました。




私のブログをあやのんさんが
紹介して下さり、
断捨離もして、スッキリ!


なかなかブログが
毎日、更新できなくなり


読むのも、
なかなか
ままならないですが



私のブログが
あやのんさんのお役に立てて
良かったなあ爆笑



とても嬉しいです。




あやのんさんのブログは

いつも心が癒やされ

笑顔になれる
すてきなブログです。


昨日は、

コンビニにアイスを

買いに寄ったんですが





アイスを買った

帰りに

娘の手をつなぎ


アイス🍨を持って

ドアを開けようとすると




入って来た

怖そうなオジサンが




親切にドアを開けて

待ってくれました。




見た目は怖いけど

工事現場のオジサンは


♥ハートはジェントルマン❤️







小さな娘を連れていると

優しい

声を掛けて下さる方や




ほんの小さな

でもとても嬉しい

優しい思いやりを

して下さる方に





沢山

出会います。





その度に





まだまだ優しい人や


思いやり溢れる人が、

大勢いる事が




有り難く思えます。





倒れてしまった

ベビーカーがたためずに

ドラッグストアの駐車場で

どうしようか

困っていた時に




わざわざ

運転していた車から

飛び降りて


さっと手伝って




車で去って行った



ママさん。





体調不良で動けなくなった

スーパーで


主人のお店まで

わざわざ車を運んで下さった


店長さん。



毎日、コロナの影響で

少し不自由さは感じますが



しあわせ〜ラブラブ

心温まる優しい人の思いやりが




沢山届いている事も

日々、実感して


感謝の気持ちを忘れずに


生きていきたいなと思います。




私も、誰かに

優しい気持ちが

自然と 

プレゼントできるような



優しい女性でいたいなあと

思います。




生茶ゼリィ本当に
美味しかった!



お取り寄せスイーツは

ちょっと贅沢かもしれないけど

コロナで旅行も
行けないし

たまにはいいですね🎶



まずは
自分に優しくする、
自分の食べたい!したい!欲しい!

小さな要求を

満たす事で、
繊細なデリケートちゃんは

しあわせ〜ラブラブを感じ
周りの人にも優しさの
プレゼントができます。



繊細なデリケートちゃんは



気配り上手で思いやりに溢れる
素敵な方ですから

周りの人を最優先しがちです。



でも、
あなたの人生の主役は


あなたです。



まずは、

子供や

パートナー、大切な家族👪よりも



毎日、毎日頑張っている

あなた自身を

労り慈しんで
大切にして下さいね。



あなたが受け取るしあわせや
思いやりも

あなたが満たされているから



有り難く感じられるもの…


自分をしあわせに
満たす事は

周りの人にも伝わり

しあわせのループになるんです。


自分を大切に
しあわせ〜ラブラブにしましょう。



最後まで読んで下さり
ありがとうございます爆笑



はじめましての
方はこちら 






ポチッと応援
ありがとうございます。爆笑




にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村


また更新します。



Tomo🥰