我が家にやって来たサンバーちゃん






装着されているオーディオは1DINのカセット、ラジオなんですよー



さすがにカセットはもう持っていませんし、一度ナビやCD録音の便利さを味わってしまうと戻れません


と、ゆー訳でカセットデッキとはおさらばして、ナビを付けるとしましょう





まずはオーディオ周りのパネルをこじって外して





覗くと見えるネジ4本を外すとオーディオ摘出終了




社外のオーディオを付けるに際して変換ハーネスを買う必要があるので確認して




アップガレージで買ってきました




配線を繋げたらあとはサクッと取り付けるだけ

あの時直しておいたナビを取り付けましょう



ありゃ、ラジオアンテナの長さが足りない…
近日中にアンテナ延長ケーブルも買わなきゃですね
 (・ω・)ラジオは聴くもんね



スバル純正ナビなのでオープニングにスバルのロゴ

スバルの車が来ることになるなんてあの頃は思いもしなかったな~
まさかここで役に立つとはありがたい事です




よし、これで車内で音楽とナビが楽しめる様になりました

長距離ドライブもこれで快適です

オーディオ周りのパネルはそのうちに作るとしようっと