よくお詣りに行く神社があるのですが、用事を済ませる頃には薄暗くなってしまいました

最近熊の目撃があったのか「熊出没注意」の張り紙が

お~、気を付けないといけないなぁ、と思いながらも参拝に



お賽銭を入れて二礼二拍

ペコリ、ペコリ

パンッ、パンッ拍手拍手


と手を叩いたら突然、後ろの上の方からバサバサッと何やら獣の気配ガーンガーンガーン


びくっっ!!

 (・ω・) ビビリ確定 おしっこ、ジャー


何やつじゃ!!と振り返ったら



ひぇぇ!! ∑(OωO; )


こちらに飛んでくる座布団が二枚


何それコワイ!!


一枚は頭上を飛び越え、もう一枚は私の2m程の所にドスンと着地


ん、何だ??

小猿? ハクビシン?? リス??

大きさはネコ位もありまして、小動物としてはかなりのビッグサイズ



おおお!!

これは ムササビ!!


かなり貴重なムササビとの遭遇(≧▽≦)



 (・ω・) こっちはモモンガ



着地してすぐにそそくさと逃げるムササビさん

あっ、そうだ、写真!!撮らなきゃ!!

ひぇ~、暗すぎてピントが合わない





あっ、あっ、木の上に登って行っちゃう





あ~、行っちゃいました


突然の事で写真もろくに撮れずこんな画像でごめんなさい



こちらは安全な木の上からこちらを伺うキラリと光るムササビの目



1秒程だけキラリと見れますよ爆笑爆笑爆笑




ムササビかぁ~、 いやぁ、凄いのに出会ったなぁ

 (・ω・) びびってたくせに