毎年5月5日はこどもの日

クラシックカーミーティング


と、言うことで楽しんできましたよ~


受付開始時間に合わせて出撃して

モトコンポちゃんをさくっと陳列



この頃は皆さん受付待ちの渋滞中なので台数もまばらですがあっという間に埋まっていきます








何度見ても素敵な軽カースポーツ





毎年恒例のステップバンもずらーり



もちろん居るよねのミニちゃんや




ここ数年で気になってきたフォルクスワーゲン

カルマンギア、素敵




そしてそして~、
きっと今年初登場と思われる

FIAT チンクェチェント



うむむ、こう言うのを見ると、早く私めのチンクちゃんも車検を受けたいものですねぇ




そして、何故か、超お金持ちのおじさま軍団に絡まれ、うらやましいお話をして貰いましたよ~😀😀😀



さてさて、クラシックカーミーティングも無事に終わり、久しぶりの実家でまったり

やっぱり実家は落ち着きます


そしてモトコンポちゃんはそのまま石川まで運び、購入したばかりの秘密基地にINしました爆笑爆笑爆笑




よし、これでモトコンポを石川に持って来れたぞ

次はフィアットか?それともミニか??

2台共、エンジン始動するのは確認してきましたので自賠責入って仮ナンバーを借りれば…

夢が広がりますチューチューチュー


さぁ、貴重な休みも終わったし
明日から社畜三昧です🤣🤣🤣