皆さんはゴールデンウィーク突入でウハウハな気分でしょうかね??

私は怒濤の9連勤が終わり、やっと休めます

一日だけね

しかも昨日、一昨日は日付が変わってしまい午前様の残業🤣🤣🤣

どれだけこき使われるのだろう

がんばれ、社畜

危険、キツい、汚い、で3Kとはよく聞きますが、最近では6Kもあるそうで

帰れない

給料が少ない

希望が持てない

全て当てはまる私の職場🤣🤣🤣

前職もそれなりにキツかったですがそれを補える収入があったので楽しかったのだが…

ああ、なつかしや~

さて、前から色々ありまして、ずっと封印していた毒をこちはのアメブロで吐こうかと思うのですがどうでしょうか

 (・ω・) 誰かに聞いて欲しい

アメンバー限定で出そうと思いますので、私のダークサイドも見てみたいよ~って方は「アメンバー」申請お願いします

そうでない方はしばらくしたらいつものクリーンな文言に戻して一般公開にしますので通常の私をお楽しみ下さいませ~

各方面の影響も思うと、あまりに近しい方は了承出来ないかもですがその際はご了承下さいませ





さ~て~、話は戻り

先日、いや、それなりに前の事ですが、某交差点での信号待ち


ブウ~~~ン

ポンポンポンポン…

んんっ、聞き覚えのある排気音


右折待ちの私の横を通り過ぎた一台の車





ウヒョ~

フィアット500(チンクエチェント)だ!!


しかも若葉マーク付!!

どんな方が乗っているのかなぁ~と思ったら

おっちゃんでした😀😀😀

恐らくですが、子供が乗る前の試運転かな~




自分も子供が免許を取ったら運転させてみたい(たまに)という思いがあるので、とってもうらやましい


我が家のチンクやミニ、そしてジープに初心者マーク付けて、女の子が乗る…

あと3年かぁ… 楽しみだなぁ(o^^o)




果たして、マニュアルで免許とってくれるかな??

そもそもチンクエチェントを運転したがるのか??

でも、ぶつけられると困るから私は助手席で監督必須です


嗚呼、早くこっちに持って来たいなぁ…