ハクチョウさんを観察中に、1羽混じっているのを発見目目目



おお~、ツルだ!!





福井では見たことがなかったツル

初対面でございます爆笑爆笑爆笑


マナヅル?ナベヅル?どっちか解りませんでしたが、最近はネットでパッと答えが出るのでありがたいですね

この子はナベヅルさんでした


ナベヅルさんもハクチョウさんに混じってお食事中




この群れには1羽しかいませんでしたがはぐれちゃったのかしら??

きっと夜には邑知潟で合流するのでしょう




ツル、イメージ通り綺麗なお姿ですね



しかし、渡り鳥ってすごいですよね

凄い距離を毎年往復するなんて、凄い




 最後にCMです

 

光学40倍、さらにデジタルズームもあるから遠くにいる鳥も写せちゃいます。

さらに、これのスポーツモードは手ブレ抑えられてめっちゃオススメです