昨日、コロナワクチン 4回目接種してきました。

朝打って、夜9時頃から副反応が出て来ましたよ
詳しくは画像の「副反応ビンゴ」をどうぞ

こりゃ、ヤバイかなと思っていたけど朝にはずいぶん楽になりました。



と、言うことで昨日はワクチンの副反応が出る前にと



いつも見させていただいている方よりいただいたアドバイスをもとに、お久しぶりのバードウォッチングに行ってきましたよ




きっとここだよねってポイントも発見し、待つこと1時間半

初回での出会いは無理かな~と、心折れそうになった頃、その子は現れました!!


その子とは、一度は見てみたかった鳥の

オオルリ

成鳥は紺碧のボディが魅力の小鳥

この子は若鳥なので青は少なめですが、若鳥が居るという事は成鳥も居るという事


楽しく水浴びを始めましたよ

うひゃ~(≧▽≦)



バシャバシャ




「うれしい、楽しい、大好き」とドリカムの曲の様にテンション上がる瞬間が目の前に




楽しい一時は一瞬で、茂みの奥に消えていきました

あ~、見れて嬉しい( ´∀`)

ちなみに成鳥はこんなお姿(っ´ω`c)





次は成鳥さん、こちらのお立ち台でお願いします




よ~し、ポイントも確認出来たし、次は成鳥を狙うぞ!!



ただ、皆さん本気なのでチラリと写っているようなバズーカやロケットランチャーで狙っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き