色々バタバタしてしまい、ブログに書くのにずいぶん時間が掛かってしまいましたm(_ _)m






ベスパ&ビートル乗りの子が

チンク見たいって~

で、突如決まったナイトミーティング

楽しみ楽しみ~爆笑爆笑爆笑



 が!!

ツンデレ発動



行こうとしたらエンジンかからず🤣🤣🤣


なんちゅうこっちゃ



お休みの日に確認したら




後付けの点火ユニットに電源は来ている





点火信号も来ている

でも、火花飛ばずガーンガーンガーン





各部点検、調整するもエンジンかからず

どうもこの高級点火ユニットが怪しい感じです



まじか~(;^_^A


まぁ、先日から薄々と気付いてはいたのでその時が来ただけなのですが…







ノーマルに戻した方が良いのかな~??


楽しみです!!!(≧∀≦)