スーパームーンと怪奇現象皆既月食

めざましのかよちゃんもせっかく教えてくれたのに

福井は曇り空で観察出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ、たったの12年後にまたあるみたいだし待つとしましょうか

と、へんたい天体望遠鏡を用意していた男は気を取り直して近くの用水路へ




先日、ホタルが飛んでいるのを見掛けていたのです



きゃ~( ´艸`)

ホタル、発見~


柔らかな緑の光が舞っていますよぉ~



おっ、草にとまりました



ぴ~か、ぴ~か、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




GIFにしてみました





間もなく飛び立ちそう





おっ、






羽根、開いた爆笑爆笑爆笑





飛ぶか??

飛ぶか??

あ、落ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこで落ちるのが私のブログらしいねぇチューチューチュー

こちらもGIFにしてみましたよ~





蛍がたくさん飛ぶポイント、いくつかあるから行ってみなきゃあねぇ( ´艸`)