ダイソーに行ったら…






こっ、この家紋は大谷吉継の

「違い鷹の羽」

ではないかっっ!!


しかも売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大谷吉継の人間性と家紋のデザインの良さから、お気に入りの武将、家紋の一つ


コレはライバルが多いに違いない




そうそう、夏にもアップしました





コレは手に入れなければっっ

 って事で別のお店にGO!!





うふふ~

有りましたよ~(*´ω`*)







お買い上げ~爆笑爆笑爆笑





なんとっっ

こんなのまで!!




徳川の「三つ葉葵」に


豊臣の「五七の桐」、


織田の「織田木瓜」に


武田の「武田菱」までワンセット!!



織田木瓜は欲しいのですが、他が興味ナッシング


「織田木瓜」単品で大きく出さないのかな??


いや、更に言うと、我が家の家紋の

「丸に木瓜」がラインナップして欲しいのですがね

「丸に木瓜」 武将さんで誰が使っていたのか調べてみたら
新選組、沖田総司!!

こりゃ、出るかも知れない( ´艸`)
でも、幕末かぁ~









しかし、なぜ、

「違い鷹の羽」

だけ単品で大きく出てるのかが不思議


やっぱりファンが多いのかな??