3/20、私もウエル活してきました凝視

必要なものはあまりなかったんだけど
ブログ・ツイッター・お得のLINEオプチャで
ジェルボールやパンテーン、ペプシの情報を
多数見てしまい…

こんな感じのお買い物となりました!


他にも旦那君に頼まれた物とかあったけど

写真を撮る前に持って行かれてしまいましたネガティブ


全部で8767円分を購入!

5844ポイント使ってきました


お店の入り口ではTポイントと

WAONポイントの紐付けの

キャンペーンをされてましたので

今後のためにスタッフさんに

紐付けしていただきましたにっこり


私の近所のウエルシアでは

3/21からWAONポイントが使えるそうです

これからはWAONポイントも

頑張って貯めようと思います!!



ブログにアップしてなかったのですが
先月(2月)もウエル活してました

買うものがあまりなくて…

あまりお得感のないお買い物でした不安