事前の下調べなく
あまり買うものも思いつかずに
ウエルシアデーに行ってきました
(旦那が行きたいと言うので仕方なく…)


今月も控えめ参戦でした


あとアイスも10個くらい買いました



LINEクーポンの10%オフが併用できると

店頭で知ったので

プレミアムな虫除け買ってみました



PayPayのキャンペーンは

ジョンソン商品だけ参加

花王は5000円分も買い物が思いつかず…

(後日マツキヨで買い物しようかな)

トイレスタンプが半額シールついてたのが

ラッキーでしたラブ



旦那がコレが美味しいんだって

ペットボトルのコーヒーで過去一美味しいそうで

棚に並んでた4本を買い占めてきました

まだ在庫あったのかな?

店員さん忙しそうで聞ける雰囲気じゃなかった汗うさぎ