急に朝から旦那君とたっくんが
2人きりで遊びに出かけるって!!!

ちゅー

回収するの大変〜〜〜
と思ってた(諦めてた)お得を
一人でゆっくり回収できるチャンス到来!

ファミマ・ローソン・セブンイレブンを

回ってこれだけ回収できました!

たっくんが好きなボノロンも貰ってきました♡



しまむらをフラフラ

私のパジャマ500円

たっくんロンT200円、パンツ300円でした



マツキヨで1000円分を

d払いでお買い物♡


400円以上する粘土が100円になってたので

つい買ってしまいました

雨の日にでもたっくんと遊ぼう…

粘土以外は写真撮りませんでしたが

在庫処分でお安くなってた日用品とかを

アプリクーポンも使って購入しました




OKストアでファミペイも使ってきました

3500円分くらい買うつもりだったのに

旦那君からビール・ステーキ肉を要求され

4500円くらいの買い物に…

たっくん連れ出してもらったお駄賃に…

仕方ない…ネガティブ



謎に付与されていた

オートバックス限定のTポイントも

使ってきました

(1月も500ポイント付与されてた)

車検でワイパー交換した方が良いと

言われたので自分で購入しました

お得に購入できて良かったですニコニコ



オートバックスの他にも

こんなポイントも付与されてるんですが…

実店舗がちょっと遠いので

気になりつつも躊躇してしまってます

(1000円で買える物あるの?)





家に帰ってプレモルの抽選してみました

2缶あったのでスマホ2台から参加!

A賞 プレモル1缶

B賞 LINEポイント50ポイント

が当たりました!



セブンアプリのお酒の抽選も1等当たり!




ゆっくりお得回収ができて

楽しい1日でした!!