プレゼント当選品が届きましたプレゼント


キュレルメンバー限定のキャンペーン

お気に入りキュレル第1位のスプレーと
使ってみたい第1位のシートマスク
それにシンプルなポーチをセットで♡

ポーチは旦那君がメスティン(キャンプ用品)
入れるのにピッタリなサイズだ!!
と狙ってましたが……
素材と色がキャンプ向きではないと思う真顔


そして少し前ですが1/25に
LINEに通知が来てました

サンドラッグのキャンペーンで

サンドラッグポイント500Pが当選!


このキャンペーンでした


今までのキャンペーンで当選したポイントが

2000P近く貯まっているので

今回のこちらのキャンペーンにも応募しよう!

いつもなら500円購入コース→1000P狙うけど

今回は1700円購入してSwitch狙いたい!!

たっくんがSwitch欲しがってて〜〜

次の誕生日はコレかな…と指差し


このキャンペーンも絡めたいので

500円ほどはIDで払ってみようと思います!