昨日から始まったらしい
西松屋の底値セール!

以前ほどの破壊的な価格ではないにせよ
来年用の服を用意しておきたいので
いてもたってもいられず
幼稚園→公園遊び→公文で
お疲れモードのたっくんを引っ張って
夕方18時に行ってしまいました滝汗

今回の購入品はこちら〜
上のタンクトップ3枚が99円
緑のパンツが299円
グレー×白のパンツが199円

クリアランスコーナーは
服が沢山あったのですが
男の子・120cmの少なさ……
(Tシャツはモリモリありました)
タンクトップ・ズボン・パジャマを
狙いましたが
しっかりした素材のズボンは479円(高!)
パジャマはキャラ物が699円(高!)
だったので諦めました〜

女の子服はまだまだ沢山、沢山ありました
羨ましい〜〜〜

今回は控えめに終了ですチーン
今までの買い溜めといとこのお下がりで
充分足りそうなので
無理しません…多分…