敏感肌ブランドでありながら
乾燥、シワ、弾力不足、たるみなどの
エイジングサインを的確にケアする
スキンケアブランドアヤナス
の美容液をお試しさせていただきました
アヤナス
エッセンス コンセントレート
内容量 / 36g
価格 / 7,500円(税抜)

↑アヤナスの使用ステップ↑
今回は美容液のみのお試しだったので
朝・晩、手持ちの化粧水の後に使いました

とろんとした乳液状のエッセンスです
柔らかな感触で隅々まで素早く広がり
すぐに肌がもちっ、ふっくら柔らかく
なったように感じました
クリームを塗った後のような包まれるような
あと肌でリラックス感があります

無香料ですが肌に広げた瞬間
ほのかにハーブのような香りがしました
いい香り〜と思って
手のひらに残ったエッセンスの香りを嗅いでも
ほとんど残っていないので
本当にほのかな一瞬だけの香りのようです

ポンプ式の容器なので
衛生的に使えるし、使用量も分かりやすく
小さい子供の子育て中でも使いやすいかったです

使用してみて
日々化粧のりが良くなり
肌のキメがだんだん整ってきたように感じます

暑くなってきたけど
アヤナスのエッセンスを使って
スキンケアは手抜きをしないよう
頑張ります!!