ショッキングピンクの
可愛らしい包みのお届け物が届きました
RAXY???

12月の楽天RAXYがシスレーだったので
11月にスマートニュース経由で申し込んで
確か…
解約したハズ!!

解約したと思い込んでいたけど
できてなかったのか!!!ガーン

サーーーッと血の気が引きました

もう仕方ない諦めよう…
何か使えるアイテムが入ってますように…
そう思って中を開けてみました
なんか少なくない?
え?これで2480円?
えええええーーーーー!!!

って思ってたら
ピラッと1枚のメッセージカードが!
ん!?
何かに当選したっぽい!

急いでネットで検索してしてみたら
スマートニュース×RAXYのキャンペーンで
楽天ポイント444Pが全プレだったのと
「特典2」があったようで当選したみたいです!

すっかり忘れてて
解約しそびれたと思って落胆してしまいました

ガックリしてたけど
当選品と分かって元気になりました爆笑
楽天RAXYさん、疑ってごめんなさい〜