金曜日の朝、たっくんを幼稚園に送った足で
イオンにプレモノ引き換えしに行きました!

朝9時前でまだ食品売り場しか開いてないから
ハッピーゲートも誰も使ってないし快適!
近所すぎて知り合いに見つかったら
恥ずかしいからね〜

2アカで10枚発見したら
今月は4品当選!
ハミガキ(¥698のお品でしたびっくり)も
愛用してるトイレスタンプも嬉しい!
私的には当たり月でした♡

店内は11/20〜のブラックフライデーの
パンダがいたる所に!
色々お得にお買い物できそうで
こちらも楽しみですね

イオンのアプリから無料クーポンへの
応募が沢山できますよ
プレモノみたい!
とりあえず全部応募しておきました

イオンの後にスーパーをはしごして
テンタメのモニター品を購入しました
小麦粉祭り!!
この写真を撮った後に更に2店舗行って
小麦粉がパントリーを埋め尽くしてますチーン
パンとかお菓子作らなきゃ減らないわ
久し振りに手作りしようかなアセアセ