メルカリアプリにクーポンが
たくさん届いてました♡
旦那君のアプリにも
ローソン・ファミマクーポンが届いてました
100円×4個…何を買おうか考え中です照れ

普段は手数料の差が勿体無いので
売れそうな状態の良いの化粧品などは
ラクマで売ってるのですが
梱包資材が貰えるキャンペーンをやってるので
メルカリにも幾つか出品しました
↑このキャンペーン
もう2個は販売済みですが

更にセブンイレブンから送ると
抽選で毎日4000名に宅急便コンパクトの箱が
当たるのでせっせと毎日セブンイレブンで
発送してます


今日はイオンにプレモノしに行きました
私と旦那の2アカの
結果は… 
ジャスミン茶1個だけ

紅茶花伝はイオンのアプリで当たりました♡
そういえば先週も
カルピスソーダ当たりました♡

また新しいキャンペーンが始まってたので
応募しておきました
コーヒー欲しいなコーヒー