Twitterで当選していたものが届きましたプレゼント

仮面ライダーゼロワンと
オロナミンCのコラボ景品
せっかく当たったのに
たっくんは
「なーんだ、おもちゃじゃないのか」
ってプイッとなってましたえー?
仮面ライダーもあまり興味がないのよね
オロナミンC(炭酸)も飲めないし

タオルもシールも興味なかったみたい
…残念です…

プチ当選は 天然水と特茶

オトクルのハズレチケット50枚で抽選したのも
QUOカードPay 50円が当たり♡


あとあと!たっくんの幼稚園の近くに
いつの間にかローソンができてて!
幼稚園に送った後、ポン活しやすくなりました!
今までローソンが家から遠くて
ちょっとムリしてポン活してたので本当に嬉しい!

自宅から近かったローソンは
駅前で駐車場が無いし
お店の前に自転車を停めてはいけないので
すごーーーく使い勝手が悪かったのです

新しくできたローソンは
他のテナントと共通の広い駐車場があるし
自転車だってもちろん停めやすい!
(しかも空いてる)

そんなわけでゆっくりポン活してきました
たっくん大好き「塩分チャージタブレット」
急がなくてもまだまだ余ってる様子ですがwww
欲しかった「たけのこの里」は
お店に置いてなかったです…